So-net無料ブログ作成
検索選択
気に入った風景&うちごはん&所感 ブログトップ

休憩いただきます [気に入った風景&うちごはん&所感]



break (60x51).jpg 本日は、ご訪問いただいている皆様にお知らせがあります。

およそ3年にわたって続けてきました hirochiki blog を

諸事情により、本日をもって休止することにいたします。

3年前、phirochiki

「日記」 代わりに始めたこのブログ

その後、「食楽」 をテーマとした うちごはん 

さらには、「名古屋再発見」 をテーマにした プチ旅行

をアップするようになりました。

毎日多くの皆様にご訪問いただき、(^^)v そして 温かいコメント に支えられ

今日まで楽しく継続することができました。



それでは、休止前の〆となる画像をアップします。

ブログの休止を決めた昨日の雲ひとつない青空です。
IMG_1105 (800x600).jpg



鳥達が公園の遊具の上を飛んでいました。
IMG_1112 (800x599).jpg



川に反射する光がキラキラ輝いていました。
IMG_1121 (800x600).jpg



蕾たちが冬の太陽の光を思いっきり浴びていました。
IMG_1126 (800x600).jpg



カモが楽しそうにダンスをしていました。
IMG_1138 (800x598).jpg



そして、昨晩のうちごはんです。



魚肉ソーセージを使って作りました。
IMG_1145 (800x600).jpg



まずは我が家定番のポテトサラダ
IMG_1158 (800x600).jpg



カレー炒り豆腐(スティックセニョールも参加)
IMG_1152 (800x600).jpg



もちもちじゃが焼き
IMG_1147 (800x600).jpg



とろとろオムレツの梅あんかけ
IMG_1156 (800x600).jpg



*************************************************

【今思う事】

”もしかしたら、続けようと思えば続けることができるかもしれませんが

 楽しくアップしていくことに嘘をつくことになってしまう可能性があると思い

 今回の休止を決断しました。

 また、次のチャンスは必ず来ると信じています。

 皆様と一緒に続けてきたこのブログは、大きな力としてずっと私の心に残っています。

 本当にありがとうございました。 (phirochiki)

 私は、このブログを通して、継続することの難しさと素晴らしさをあらためて学びました。

 皆様のブログをご訪問させていただいたり、お互いの記事のコメントでお話をさせていただくうちに

 多くのブロガーさんと温かい心の交流を持てるようになりました。

 この年齢になってこんなに素敵な出会いをさせていただき、心から嬉しく思っております。

 また、ブログを再開する際には、皆様のところへ元気に伺いますので宜しくお願い致します。

 これまで hirochiki blog を温かく見守り支えて下さった皆様、本当にありがとうございました。

 皆様のご健康とご多幸を心からお祈りしております。 (mhirochiki) ”

*************************************************


121229kanri.jpg


by phirochiki & mhirochiki


(^^)v(186)  コメント(151)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
気に入った風景&うちごはん&所感 ブログトップ